教室ブログ

  • 【講師紹介】熱意あふれる講師陣!
    投稿日時:2019/12/27
    今回はイクシアの素晴らしい講師陣の一部を紹介いたします。
    イクシアの講師達はとても面倒見が良く、何より熱い情熱をもって指導してくれています!


    勿論、生徒の成績アップ、志望校合格も実現しておりイクシアの自慢の講師達です!


    今年も定期テストで5教科112点アップや98点アップなど大幅な成績アップへと導いてくれています!
    生徒の頑張りだけでなく、講師達の頑張りがあったからこその結果だと私は思っております!


    これから本格的に大学一般受験や高校受験が始まります。
    イクシアの講師達や生徒達と一緒に頑張って志望校合格勝ち取るぞ!



  • 【講師紹介】ちょっと集まってみた
    投稿日時:2019/12/14
    こんにちは。
    今日はイクシアが誇る講師陣の一部を紹介します!
     




     皆さん授業後に残って、協力してくれました。
    決して授業中に記念撮影したわけではありません。
    何度も何度も撮りなおしをしました。
    結局全員の納得する写真は撮れませんでしたが、
    私の独断でこの写真を採用にしました!
     

    皆さんが勉強で悩んでいること全てお任せください!
    どの講師も楽しく、わかりやすくをモットーに
    あなたの成績を上げてくれます!


    通常入会も冬期講習も受付中です!

     
  • 【講師紹介】やさしく何度も繰り返します
    投稿日時:2019/09/01
    今回は講師を紹介したいと思います!


    今回紹介する講師はM先生です。


    M先生の優しく、繰り返し何度でも教えてくれる丁寧な授業は生徒からとても人気があります。
    そして今、9月にある前期期末テストに向けて全力で授業をしてくれています。


    そんなM先生は野球が好きで、阪神タイガースのファンです。
    高校野球も好きで、この夏の甲子園は習志野高校を応援していたそうです。
    M先生は夏期講習期間中、高校球児に負けないくらいの熱い授業をしていました!


    今回はM先生と担当生徒を一緒にパシャリ!


    一緒に生徒の成績を上げられるように頑張っていきましょう!


先頭

前へ