教室ブログ

  • 【旭校】生徒紹介!
    投稿日時:2019/11/02
    皆様、こんにちは!
    イクシア旭校の髙田で御座います。

    生徒の声にも出て頂いているDくんを本日改めて紹介させて頂きます!



    9月下旬に行われた模試の結果が返却され、用紙に穴が開くほど見入っていますね()

    それもそのはず、理由は2つあります!
    まず一つ目は受験生で追い込み中であること。
    そして、二つ目。手ごたえのあったと語る物理で50点満点を取ったこと。
    もう「取った」というよりも「獲った」と表記した方がよさそうなぐらいですよね

    成績も順調に伸びています!


    日々計画を立て、塾できちんとそれをこなしたからこそ努力の賜物と結果だと思います。

    T先生と一緒の写真です!




    嬉しい気持ちに浸ったのも束の間、直ぐ自習に戻りました。

    その姿勢は素晴らしいっ!!

    授業や勉強方法など色々アドバイスをし、それを自分のものとし頑張った結果が出ました!

    それでは本日の内容はこれで終了となります。
    お読み下さいまして、有難うございました。

先頭

前へ