教室ブログ

  • 【姉崎校】新年あけましておめでとうございます
    投稿日時:2020/01/04
    皆さんこんにちは!そして、明けましておめでとうございます!
    姉崎校の竹本です。今年もよろしくお願い致します!

    年が明けるとすぐに中学生は高校入試、高校生は大学入試が始まります。
    受験生全員が、第一志望校に合格できるよう室長・副室長・講師が一丸となって指導致します。よろしくお願い致します!!

    今日は、中1・2生は模試がありました。簡単だと思った人、難しいと思った人、様々な方がいると思います。弱点を見つけ、克服することが高校合格の第一歩です。頑張っていきましょう!!

    そして中3生は先述しましたが、再来週から私立入試が始まります。ほとんどの方が初めての入試なので、だんだん緊張してくると思います。そんな時は冬期講習を思い出して下さい。たくさんの勉強時間が自信になると思います。そして試験が始まれば自然と緊張感が無くなります!私の言葉を信じて残り2週間しっかり勉強しましょう!!
  • 【旭校】新年あけましておめでとうございます
    投稿日時:2020/01/04
    皆様、こんにちは!

    イクシア旭校の髙田で御座います。

    2020年明けましておめでとうございます!

    本年も宜しくお願い致します。
    皆様にとりましても、いい年になることを願ってやみません。

    受験生の進路、その他学年の皆様の成績アップを願い、湯島天満宮に参拝してきました。







    中3生、高3生の方々には、こちらの合格鉛筆をご用意させて頂きました!

    なんとも縁起がいいですね。





    これを使って合格を勝ち取ろう!!

先頭

前へ